

DTB

20090610023051
みくしーやってるとどうもこっちが放置がちになるなあ。

題名のDTBですが、ダーカーザンブラックです。
DARKER THAN BLACK ですよ。
ここ二年ほどこの作品に踊らされまくってますが、ついに二期が決定したんですよ!!
最近黒コスできてないですが、またやりたいなあ。
…いや、こないだやったな、原稿修羅場中のダーカー友達の家で。
コスのまんま飯を作るというネタを披露してきました。死
来年はオンリーもあるので(スタッフ参加だよ!)、ダーカーコスさん増えるといいなあ。
つーかそろそろいいかげんナイフ作ろう。

添付はダーカー一期12話の現場。
二期でまたロケ地巡りしたい。楽しみじゃああああああああ
