スポンサーサイト


ぼーますいってきた

コスは申し込み間に合わなかったので私服でした。
色々あって全然行けてなかったので久々でした。こっぷれしたかったなー。まだぼーますでやったことない。
暑かったので激混みな会場内で死にかけた^q^
会場着前に友人ゆたかの頼まれ物で蒲田駅前歩き回ったせいもあって汗だくになったorz
でも困ってる人をほっとけない性質なのですYO…無事コス完成してよかった。
買い物は主にボカロCDを仕入れてきました。金欠なのでものすごい絞って4枚だけ。
次はコスで行けるといいなぁ。今回も先着で一瞬で埋まってしまったようなので次回は頑張ろう…

お写真は関係ないようですが去年撮らせてもらったやつ。
いちおボカロつながりw
マリィMEIKO01
MEIKO@マリィSAMA
まりたまのめーこさんはえろすですね^^
ギターがものすごいパンチラガードですが、元画像はみえてないです一応w
スカート短くて正直見えてないときのほうが少なかったけど、写真には一枚たりとも写ってませんでしたw
ぱんつは見えそうで見えないのが正義。<…。
スポンサーサイト
